- akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きのフリーターが感想をつづったり、世間と戦ったり。

いいか、忘れんな。お前を信じろ。俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じる、お前を信じろ! 

akiraです。

シモン
 人はみんな間違いを犯す、当たり前だ。
 でもな、間違ったら誰かにぶん殴られりゃいいんだ。
 自分で自分を罰する必要なんかないんだ。
 その時はやり直せない間違いだと思うかもしれない。
 それでも、あがいてあがいてジタバタすれば
 少し前に進んでる。
 思いっきり殴られて、お前を信じるお前を信じろ。


『天元突破グレンラガン』第23話より。
自分も、もっともっとあがいてあがいてジタバタしなくちゃ。
まだまだあがきが足りねえんだ。

category: アニメ小ネタ

TB: --    CM: 0   

キルミーベイベーなんでも難民 

ネットカフェ難民。ホームレス。
akiraです。

ネットカフェ~カラオケ を行き来するこの生活にも限界がやって来ました。
今日は元々出勤の予定だったのですが肉体・精神共にボロボロ。
外出するのが怖くなってしまってそのまま無断欠勤してしまいました。
すると派遣先の現場から連絡。どうやらその現場からは切られてしまったようで。
当たり前のことですね。
昨日まで行かせてもらっていた派遣の現場はお仕事も簡単で楽で
稼ぎたいときは残業もできていたのでそこを切られたのはなかなかにつらい。自業自得。
こんなことを実家に相談できるはずもなく依然として難民。
地元の昔からの知り合いはほとんど連絡を絶ってしまっており頼ることもできません。
ここらが潮時なのかな、とも少し思っていたりします。
後は死ぬまでこのまま朽ちるのを待つばかりというか。
最初に就職した名古屋へでも行ってみようかな。行ったら最後帰ってこられないな。
不思議と不安はあまりありません。落ちるところまで落ちたらこんなものです。

♪風といっしょに
歌:小林幸子

『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』主題歌。

category: 日記

TB: --    CM: 0   

前向きな曲を聴いてイラッ☆彡をしだしたら本気で末期じゃないかな 

「何をしたって上手くいかない そんな時だってあるさ」←うるせえウンコ投げつけんぞ
akiraです。

スマホゲームの 『テ○ルズオブア○タリア』 をもう3年ほどプレイしているのですが
ひょんなことから辞めたい衝動に駆られています。
「辞めたらええやんけ!」と言われたらそれまでなのですが
そのゲームのギルド内で少なからず仲良しさんが出来まして、それを無下にはできないという。。

そもそもその辞めたい理由というのが以前そのゲームで現在と別のギルドに所属していまして
その当時のギルマス(女性)を自分が勝手に好きになってしまったんですね。
(以後Aさんとします)
それまで自分は人に優しくされる事があまり無くて
「恋愛?ミーハー乙、リア充イッテヨシ!!」 な一族でやってきていたので
そんな心情に自分がなってしまった時は本当に悩んで悩んで焦ってしまいました。
それでもまぁ、仮に自分がその人にアタックしたところで上手く行くわけがないし
今の自分の社会状況的にそんな権利はありません。
だからそのギルドも抜けて忘れてやろうと思いましたが 忘れられず。
じゃあその人と関係している人たちとの繋がりも断ってしまおうと思いTwitterを辞めました。

それからは色んなギルドを転々としてきたのですがゲームの昔からの知り合いが
新しくギルドを立ち上げるという事でその創設メンバーに選んでもらいました。
最初はリーダー、サブ二人にくっつきながら「メンバー集めどうする?」とウキウキで
純粋にゲームを楽しんでいる当時の自分が帰ってきたような気がして
これで過去を断ち切られるかな、と体調や精神状態もだいぶ安定してきていました。

ギルドのTwitter垢を作るまでは。

最近作ったばかりのギルド垢でまだフォロワーさんは5人ほどなのですが
その中にAさんの関係者がいるじゃねーか!!(ぁ
ほんっとーーーに何もかも上手くいきません。どんどんテ○ルズが嫌いになりそうです。
作品に罪はない事は理解していますし自分の行いがこうさせたんだろうなというのも承知しています。
だからやっぱりね、人間は恋なんてするもんじゃありません。とっとと滅ぶべきです。

♪Lucky&Happy
歌;林原めぐみ

『学園ゆーとぴあ まなびストレート!』ED曲。

category: 日記

TB: --    CM: 0   

『やりすぎなくらいがちょうどいい』ってうたプリで言ってたから!! 

♪一回きりのスペシャル心不全(空耳)
akiraです。

逃げが専売特許の自分ですが 今回も関東から逃げてきました。
あまりに情緒が不安定で体調にも影響が出てきていたのでフォロワーさんに精神科を勧められ
お仕事を休んで行ってきたのですが『時間の都合』とやらでまともな診察をされず…
あの時考えれば、複数の病院を回ればよかったのにと思いましたが
当時…というか一週間前は自分に余裕がなく、早くも脱落して神戸へ帰ってきました。
本当に情けない、これしきで調子が整えられなくなるだなんてもう…。
両親は父親が酒の勢いで自分をいつも罵倒してくるので今回もそうなんだろうなと思い
この一週間、神戸には居ますが実家には帰っていません。
ネカフェとカラオケと数少ない友人に助けられています。感謝しきれません。
そのままでいるわけにもいかないので就職前に働いていた日雇い派遣に再度登録し
日雇いバイトをしながらネカフェのPCで就活をしている現状というわけです。
こんな生活をしていてなんですが気持ち的にはだいぶ楽になりました。
縛られる物から解放され、地元へと帰ってきた安心感。
味方は少なくともまだ居てくれているのでその人たちを裏切らないようにしっかり就活を進めます。
ていうか、ネカフェ快適すぎて!!!(ぁ

♪愛してる
歌:高鈴(こうりん)

『続 夏目友人帳』ED曲。

category: 日記

TB: --    CM: 2   

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク