平常心と思っていても聞こえてくるのは自分の声 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きのフリーターが感想をつづったり、世間と戦ったり。

平常心と思っていても聞こえてくるのは自分の声 

自分が一番の敵っていうのは本当だなと思います。
akiraです。

お仕事が無事にまた決まり、入社までに色んな書類を準備しないといけないわけで
動かないといけないと思いながら 早朝や深夜に無駄に徘徊しています。
日中だと昔の同級生に遭遇してしまうのが怖くてマスクが無いと出歩けないレベルなので
人通りが少ない早朝や深夜が涼しくて徘徊が捗ります。
深夜に街灯の明かりだけのほぼ暗闇の中に缶コーヒー片手に公園のベンチに座り

「ああ自分は何のために生まれたんだろうな」
「どうしてこうなっちまったんだろうな」


と思いつく限りのネガティブになり眠いと感じたら帰宅する、そんな生活です。
家出生活の中でお酒の力を借り公園に寝泊まりした事もあったので
自分の中で公園の株が急上昇です。朝になると体バッキバキになってるのもまた一興。
虫が出たり通報さえされなければ公園生活ももう少し続けてみても良かったなと思いました。
そんな事を言いながらも入社へ刻一刻と迫っています。
モチベーション上げないとなあ…塞ぎ込んでいても仕方ないんだよなあ…
何の楽しみもハリもなく、この調子だとモチベーションが上がる事は一生ありません。
最後にいつ笑ったっけ、と思いながらキーボードをカタカタさせる姿なんて人に見せられません。
以前にも書いた記憶がありますがドラえもんひみつ道具の どくさいスイッチ がすごく欲しい。
 ※消えて欲しいと思った人を思いながらスイッチを押すと存在そのものが消え周りもその人を忘れてしまう道具。
真っ先に自分を消して即終了。
欲しい物、やりたい事、会いたい人、何にもありませんので。

♪約束はいらない
歌:坂本真綾

category: 日記

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク