どうにもこうにも止まらぬこの暑さ - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

どうにもこうにも止まらぬこの暑さ  

akiraです。

傍から見ると単なる 意地っ張りな生活 でしかないホームレス生活も無事終わりを告げ
実家に入れてもらいました。 「有給取ったよー!」 って嘘をつきましたが。
だって、自分が何度も職がころころ変わるたびに祝福してくれて
そんな両親に向かって誰が事実なんて打ち明けられるって言うのか。
こんなところにまで自分の逃げグセが発動してしまっているわけで。
でも時は待ってくれません。就職活動も続けて行ったわけですが

何とか無事内定をいただくことができました。

自分の面接はハッタリが8割を占めているのですがそのハッタリもバレバレで
その面接の後の筆記試験も本当にボロボロだったのですが何故か採用。
それならもう試験いらんやんけ!とまで思いましたが何とか通知を頂き本当に良かった。
まわりから納得してもらえるまでしっかり頑張って行きたいなと思います。

Posted on 2017/07/25 Tue. 23:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク