たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きのフリーターが感想をつづったり、世間と戦ったり。

たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや 

嘘つけ泣くたびに笑えなくなるんだぞ。
akiraです。

初めて野宿というものを経験してみました。キャンプ的なアレじゃなくて本気のやつ。
時期的に寒さは無かったのですが
カラオケやネカフェで寝泊まりする時の比にならないほどの 孤独感 に苛まれてしまい
一回経験しただけで自分の人生の全てを否定されたかのような気になりました。
それがなくても後悔の渦の中を進んでいるというのにそうなってしまっている現状。
帰る家が無いというのは本当につらいです。責任転嫁できない分、余計につらい。
面接でのスマイルも引きつりまくっているのが自分でもわかるレベルで、
こんな奴誰が採用するんだっていう。

♪記念撮影
歌:BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

category: 日記

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク