己との戦い、ダーライントーゥスマーーーーーシュブラザァァーーーーーーーーゥズ - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

己との戦い、ダーライントーゥスマーーーーーシュブラザァァーーーーーーーーゥズ  

ちなみにロクヨン版での操作キャラはカービィ一択でした。
akiraです。

そんなわけで チビッ子のような家出生活 も約半月が経過しました。
体力的な意味でボロッカスでございます。精神的には割とまだ楽しめてる状況。
ただそんな生活も長くは続かないわけで、いつか絶対限界は来るわけで。
そう思いつつ日々いろんな人に助けられながら頑張って生きています。
いつかどうか報われないかなって割と反省して今を生きているわけですが
何も得られるものがないのが本音で、元気アピールもそろそろしんどい時期に突入。
日曜のドラゴンボール超とTwitterのタイムラインを追う事を唯一の楽しみとしながら
Twitterでは気を抜くといらぬツイートが飛んでくるため鬱状態に突入したりと
常に危険と隣り合わせな状況になっております。
もし仮に自分がこの瞬間にポックリ逝ってしまったらこれが伝記になるんですね。
伝記と言えばのキュリー夫人に申し訳ねーなと思いつつこれがニッポン人だと諦めて。

TBS『テベ・コンヒーロ』 伝説の小梅太夫回
最近笑ってないなという方へ。

Posted on 2017/07/16 Sun. 10:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/17 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク