回る回るよ時代は回る - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

回る回るよ時代は回る  

研修は今月いっぱい。
akiraです。

8月頭からずっとやってきたパソコンのお勉強ですがどうやら9月で終了するそうで。
配属場所が決まり、10月の頭からそこに派遣されるという形で
どうやら名古屋へ配属されるようですぼく。
面接を受けた所の本部長がやってきて名古屋のお仕事を自分に持ってきたそうです。
名古屋といえば、自分的な意味で知る人ぞ知る因縁の地…!(ぁ
前々の職場でした。それから幾度かは足を運びましたが
まさかまたこういう形で訪れる事になるとは…何が起こるかわかりません。
最初にお話を頂いたときは 「ファッ!?」 となったのですが
交通面では関西~関東の行き来が楽になる上に物価も安いので
貯金がしやすくなるんじゃないかと前向きに捉えています。
いい事&やな事経験させてもらった土地ではありますが
昨年までとはまるで違うお仕事なのでそこで少しずつ頑張ってみようかと。

正直名古屋で少し安心した自分がいる

Posted on 2017/09/12 Tue. 16:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク