依存、依存、依存。 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

依存、依存、依存。  

akiraです。

Twitterって垢を削除しても30日以内なら復帰できるんですよね。
これのせいで、やめたくてもやめたくてもやめられません。自分にイライラです。
というかこの機能いる?間違えて削除したにしても30日って長すぎじゃない?

 ツイートが見たくて復帰させてしまう
 そして過去の自分の過ちを思い出す
 少し良くなっていたうつが加速
 これじゃいけないと思い垢を削除する
 でもツイートが見たくてry


なんやねんこの生き地獄。
死なないように、死なないようにって残った体力使って前を向こうとしてるのに
過去の自分がまだまだ尾を引いてくるようで…。
もちろん垢を消す度に信頼性なんてどんどん失われていっていますので
復帰させたところで元通りにはなりません。傷は残ったままです。
いわばリストカットのようなもの。

鼓動が激しい、落ち着け、あと10日の辛抱だそれまで生きろ

Posted on 2017/09/06 Wed. 09:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

わかります

Twitter辞める決意固めて思い切って垢消ししてもTL見たい衝動とTweetで適当に感情吐き出す心地よさを忘れられなくて結局復帰してしまうという…

麻薬に近いものを感じる…。

URL | まる #-
2017/09/07 06:08 | edit

まるさんコメントありがとう!
「こうするんだ」って決意してもすぐに揺らいでしまうという…
Twitterは特にお手軽感が強いからついつい続けてしまう。
言葉を吐き出してる部分は他と同じなのに…。

URL | akira #-
2017/09/07 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク