変わり始める時の中で - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

変わり始める時の中で  

akiraです。

3日に1回くらいの要領で 悪夢 を見るのでその度死にたい衝動に駆られます。
その沈んだまま朝シャワーを浴びていると悪い事ばかり考えてしまい
全くもって仕事が手に付かない事態。どうしようかなと悩んでいたのですが
気が済むまでサボってしまえ
という結論に至り、この記事を書いています。

突然ですがこのブログには”前身”があります。 『響風-ひびかぜ-』 という名のブログでした。
そこから移転して色々ゴチャゴチャありながら今のブログ名とスタイルに落ち着いたのですが
ふと思い立って、前身だった時代の記事をこちらにインポートしてきました。
なので2012年2月までの記事は前身だった時期に投稿したものです。
読み返していくと クソみてえな文章だな と当時の自分を殴りたくなりますが
それを黒歴史としてあえて残しておくのも何というか、ある意味戒めに近いアレですね。
昔の悪い部分ばかり思い出してしまっていましたが、こういう形で
過去を振り返ってみるのもいい経験だなと感じましたね。それにしてもクソみてえな文章だな。

♪『ARIA』サウンドトラック
最近のお勉強中のお供です。

2012年2月~2016年までの記事がごっそり抜けているのはお察し

Posted on 2017/09/05 Tue. 10:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク