大寒波。二日続けて似たような記事とか関係なく大寒波。 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

大寒波。二日続けて似たような記事とか関係なく大寒波。  

おにゃのこに自分からメールするという挑戦的態度。予定聞いただけだけど。
誰か俺のメールの練習相手になってください。
了輔です。

年末年始に録画してた トリビアの泉SP を見ていたんですが
あのトリビアがとうとう10周年と。最近では特番さえ減ってきましたが
一年に一度見れたら良いなってぐらいの番組(批判してるわけじゃなく)
なので今回のSPも楽しみにしていたら…
種7連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ペッタン人形懐かしいいいいいい!!相変わらず全力な番組です。
しかもサザエさん一家に続いてタッチの三角関係探しとか懐かしすぎるww
お笑い騎手キタゼベイベ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ソムリエ田崎さんとか超有名人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
俺でも知ってる有名人までアホ企画に付き合わされてもう…
やっぱり最高ですこの番組。タモさんが死ぬまで続けてほしいわもう。
はい、これからバイトです。思い出し笑いでお客様に驚愕と恐怖与えてきます。

♪七色アーチ
歌:ポケモンBW合唱団(奥井亜紀・江崎とし子・あきよしふみえ)

ポケモンの新ED。復興のための曲だろうけど歌手が豪華すぐる。

てか上原ゲストで出る意味

Posted on 2012/02/05 Sun. 15:32 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/589-f7e00261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク