マツコ・デラックスが干されてなくて安心した - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

マツコ・デラックスが干されてなくて安心した  

オカマしか本音を言えないのが芸能界らしい。
了輔です。

この前本屋に寄った時に 「不老姉弟」 という漫画を買いました。
花とゆめのコミックスで少女漫画だったんですが表紙買いです。
どんな内容かというと
すんごい憑かれやすい姉と弟が居て二人一緒だと霊を取り払えて
そこから始まる霊とのいざこざやら感動やら
みたいな感じです。(ぇ
単なるオカルトギャグ漫画なのかなと思ったらホラーという部分はあまり感じなく
テンポの良いギャグと恋愛要素が織り交ざった少女漫画チックな感じ。
少女漫画は 夏目友人帳夢色パティシエール ぐらいしか
読んだことなかったんですが今回のこの不老姉弟は好印象。
一巻のみというのが非常に惜しい。作者の師走ゆき先生の次回作に期待。

霊とか好きだな俺

Posted on 2012/02/02 Thu. 08:50 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/587-9c4b1437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク