ひなちゃんの喋り方聴いてぶぶチャチャの「ぼくはぼくだおー」を思い出した - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

ひなちゃんの喋り方聴いてぶぶチャチャの「ぼくはぼくだおー」を思い出した  

アニメ版はマスコット路線の可愛さ、漫画版はペド的な可愛さ。
うん。どっちも逮捕。了輔です。

二週間ぐらい?あったテストを終え、今日から春休みがスタートです。
とりあえずやっとこさ 短大生活一年目が終了ですよ。
去年、3月の後半に受験して数日後合格通知が来てそこから入学式まで
十日あったかどうかぐらいの時間でスーツ用意&予防接種受けて
それはもう スピード入籍 でしたよ。ビッチ婚だビッチ婚。
入学したかと思えばクラス30人に男が俺含め2人しか居なくて OTZ
になったかと思えば夏にもう一人の男が消えて 完全俺イラネ状態
になったかと思えばクラス中が最大限に空気読んで接してくれるようになって
コミュ障も少しずつですが改善されつつあります。
しかしイカちゃんブルーレイ&ぱいこきコミカライズを買い忘れない辺り
オタクは改善されそうにありません。そりゃそうだ直す気ねーもん。

春休みに突入して4月までほとんど学校は無いんですが
狙ったかのように2月14日 が成績発表ということで登校日。
何てこった!空爆だ!!
防空壕に逃げ込め!!今すぐに!!!


3月に十日間の施設実習があるっていうね

Posted on 2012/01/30 Mon. 21:44 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/585-3dc8d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク