遊戯王GXの再放送が終わった事で「デュエルモンスターズ」の歴史が終わり、懐古厨の気持ちがようやく分かってきた - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

遊戯王GXの再放送が終わった事で「デュエルモンスターズ」の歴史が終わり、懐古厨の気持ちがようやく分かってきた  

十代対遊戯は本放送当時見てて発狂しまくってた。のがもう四年前。
それがもう再放送。「昔は良かった」ってそりゃ言いたくなるお…
了輔です。

そのついでに1話以来見てなかった カードファイト!!ヴァンガード
見ていたらなかなか熱い。遊戯王さえなかったら確実に流行ってただろって出来。

主人公の妹ちゃんにブヒるだけの
アニメだと思ってた自分を呪い殺したい。


憲法のテスト行ってきます

Posted on 2012/01/28 Sat. 08:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/584-8058bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク