さわおさんのアルバムとピロウズのアルバムの違いが分からない辺り俺はまだにわか - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

さわおさんのアルバムとピロウズのアルバムの違いが分からない辺り俺はまだにわか  

アルバム発売でピロウズ、アジカン熱が再熱中。
了輔です。

保育方法論 というテストがあったんですが
自筆ノート持ち込みOKでワープロにまとめていてもOKらしいので
連れの ボクサーオタ(以下ボクオタ) が「教科書全部ワープロよろしく!」
と連絡してきてまぁ自分も持ち込み資料欲しかったしいいやと思って
軽い気持ちで教科書の内容をOpenOfficeでポチポチ打ち込んでいたんですが…

   気づくと朝の6時(ぐらい)でした。

…あれ?やり始めたのって夕方頃…?夕飯とか風呂とか電話とか
途中色々挟んだけど…あるぇー?
授業が2時限目からだったので2時間寝れましたが久しぶりのほぼ貫徹。
しかも俺が書いた部分 7割ぐらいテストに出なかった っていうね。(ぁ
高一ぐらいの時代にVIPのスレで貫徹したりしてたのを思い出した。
あの虚無感は異常。

たぶん人生で一番剣心の「おろ?」を使うタイミングだった

Posted on 2012/01/26 Thu. 21:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/582-42dcdf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク