いーつかーはこのとーきがー、くるとーおもーっていたー(割と真剣に) - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

いーつかーはこのとーきがー、くるとーおもーっていたー(割と真剣に)  

今年一発目のショックすぎる出来事。
了輔です。

今はテスト週間でクラス中がいつもはにぎやかなんですが
ノート持ち込みOKのテストがあると黙々とノートに書き写していたり
中にはカンニングペーパーをどうしたらバレずに持ち込めるかなど
ものっそいテストムードでピリピリしてる中 昼寝 をしていたら
クラスでそこそこ仲良くしてくれる子が一言。
「あれっ、了輔ちょっとハゲてない?」
嫌ァああああああああああああああああああああああああああああ!!!(ぁ
いやね、正直高校時代良く分からず自虐ネタにしてるときもあったよ?
でもね、これはね、その、あの… おにゃのこに言われたの初めてだったんで…
しかもご丁寧に携帯の写メで確認してくれましたよ!!
文字通り目の前に現実を叩きつけられたよ!!!


この記事のBGMにどうぞ。さっきフルで聴いて涙目になりました。

その後おにゃのこに集られて白髪抜きをされたのはいい思い出

Posted on 2012/01/25 Wed. 08:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/581-35a2193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク