ぱいこきひなちゃんはセキレイくーちゃん、うさドロりんちゃんのようなマスコット枠 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

ぱいこきひなちゃんはセキレイくーちゃん、うさドロりんちゃんのようなマスコット枠  

ひなちゃんの存在より美羽ちゃんが10歳って知って心底驚いた。
了輔です。

今までアニメのロリキャラが主人公のことを お兄ちゃん って呼ぶケースは
たくさんありましたが、この パパのいうことを聞きなさい! では おいたん。
おじさんです。ここまで来るともはや怖いです。
怖いと言えばほっちゃんの新曲 「カラーリング」 のCM怖いです。
新曲出すたび思うけどほっちゃんのあの目力は何なんだろうか。(ぁ
YAHHO!!の時のチアの似合ってなさを思い出した

今日から一週間、大学がテスト週間に入りました!
中学や高校とは違い ガチ復習 しないといくら時間があっても単位取れなくて
勉強慣れしてない俺は早速徹夜で勉強スタートですよ。
ワードで教科書の範囲のページをまる写ししていたらいつの間にか朝の6時でした。
睡眠時間1時間半でぶっ倒れそうな中この記事も書いています。
と、いうわけなのでもしかしたら更新ができなくなるかもしれませんですはい。

ぱいこきの原作者、迷い猫の人なのね

Posted on 2012/01/23 Mon. 21:40 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/580-3fda458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク