焼き肉という単語に情熱を感じなくなったと思ったら鍋という単語に狂喜乱舞する自分の姿があった - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

焼き肉という単語に情熱を感じなくなったと思ったら鍋という単語に狂喜乱舞する自分の姿があった  

栄養をとらなくなったらいつの間にか食欲が減少してきた気がする。
おかしいなまだ10代のはずなのに。
了輔です。
今「了輔」って打とうとしたら「r法助」って出たからね。相当疲れてるよこれ。

金色のガッシュ!! 最新11巻まで読み終えました。
文庫版だとファウード編のゼオン登場辺りまでが11巻収録でしたが
この調子だと全巻が20巻以内に収まっちゃう気がします。
こうして見ると初期ガッシュがどれだけ弱かったんだろうかと思いますが
それが清麿のサクセスストーリーにもなっていて感慨深い。
お忘れの人いるかもしれませんが 清麿中学生ですよ。
俺の中学の頃って言ったらひたすら気持ち悪がられてましたよええ。
でも オナマス黒沢 を見てると元気が出た不思議。

しかし黒沢も夏目も※

Posted on 2012/01/20 Fri. 20:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/578-aefb59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク