アニメを見た感想で「樹だなぁ…」て思ったのはフェアテが初めて - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

アニメを見た感想で「樹だなぁ…」て思ったのはフェアテが初めて  

アニメは脚本がいいのにデザと作画が残念。
了輔です。

最近一日の出来事をすぐ忘れてしまう気がします。
今日もバイトで何かあったハズなんですけどパッと出てこねーんだもん。
30秒くらい考えて
「あーそういえば他の部門チーフが転勤するから挨拶したわー」
ってのがやっと出てきます。
結構大事なことなだけに手に負えません。
うちのスーパー、2月15日から改装をするそうでそれに基づいてか知りませんが
人事異動がめっちゃ多くて結構仲が良かった方たちが一気に転勤で
今までものっそい緩かったのがキツくなったりしないか心配。
心配で心配で日記も書けないよもう。(ぇ

あと一ヶ月

キルミーベイベー 1話

今冬スタートアニメ。ゆるーい四コマ漫画が原作という事で
何にも考えず無心で見てみました。 なかなか良い。
殺し屋を仕事にしているソーニャちゃん、
そんなソーニャちゃんを付きまとっているやすなちゃん、
そんなソーニャちゃんの知り合いの忍者あぎりちゃん
…の三人が送る 『ほのぼのキラーギャグ』 だそうです。
基本的にキャラがデフォルメなのでのーんびり見られました。
殺し屋なのに怖いもの多いソーニャちゃん可愛い。
サーニャちゃんにちょっかいかけては返り討ちに合うやすなちゃん可愛い。
忍法じゃないのに忍法と言い張るけどたまに凄い忍法をするあぎりちゃん可愛い。
可愛いもの好きにはたまらんなあ、こういうの。

Aチャンネルを切って言うのもアレだけどデフォルメっていい

Posted on 2012/01/14 Sat. 22:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/576-9da04560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク