一周回ってお腹痛い - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

一周回ってお腹痛い  

腹痛→コーラ飲む→治りかける→食べる→腹痛→コーラry
よくなることなく悪循環。
了輔です。

ミニイカちゃんの飼育キット がやってきたああああああ!!
あはんもう可愛すぎる…何だか人生の嫌なこと全てを忘れられるような気がする。
と思いきや居候こと残念な兄が居座るせいで楽しめない…
どんだけ俺の人生の障害になれば気が済むのか(ぁ

大学の課題で「虐待」についての図書レポートを書かなければいけなくて
連れから 西尾維新の『少女不十分』 という小説を借りて読んでいるのですが…
言葉の使い方がなかなか面白い作者ですが
やっぱり小説というよりラノベといった感じでひじょーに読みづらい。(ぇ
図書レポートの提出、たしか12月中だった気がするけど
遅れちゃったのは 本が読みづらいから だと言い訳すれば許してくれるはず。

あくまで自分のことは棚上げ

BRAVE10 1話

今冬スタートアニメ。さとりな演じる元気系おにゃのこ イサナミちゃん
訳あって小野D演じるクール系イケメン 才蔵 に助けを求める。
才蔵も最初は嫌々だったが成り行きで~…、的ななんというか
ポケモンでいうサトシとカスミの関係的な。(適当)
しかしイサナミちゃんは気を失うと特別な力を発揮する
何とも訳ありすぎるおにゃのこ。だがそれがいい。
安定したイケメン率の高さから 今期の腐女子枠 は確実なんですが
最近の俺はこういうの大好物です。(ぁ
薄桜鬼の千鶴ちゃんといいうたプリの春歌ちゃんといい
明らかに女性ユーザーを狙ってる作品の女の子に萌えてしまうのは
普通のアニメじゃもう物足りなくなってしまった証拠でしょうか。
イサナミちゃん見たさに視聴継続。

やはりクール系は小野Dのようなイケボに限る

Posted on 2012/01/18 Wed. 20:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/574-9e78a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク