オーマイガー!がオーマイキー!に見える現象に名前つけようぜ - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

オーマイガー!がオーマイキー!に見える現象に名前つけようぜ  

何だかんだで割と充実した連休を過ごしていた。
了輔です。

朝起きて携帯いじってたらバイト先の先輩方が振り袖姿を公開してたりで
そういえば成人の日だったなぁ と思いバイトに向かうと
二つ上の女先輩(以下女将さん)と同じバスになりました。
そういや去年、女将さん成人式だったなぁ… てか去年の振り袖姿が
そのまま女将さんというあだ名に繋がった
のを思うとやっぱり一年早い。
…あれ?そう考えたら来年俺成人じゃね?
おいこんな成人周りに居たら絶対嫌だぞ。

昨日、一昨日とSさんと夕飯食いに行ってMちゃん談義をしました。
二人で四時間もガスト占領して邪魔以外の何でも無かったけど(ぁ
その後に何故かラウワンに行きました。
そこでSさんが 「Mちゃんのためにリラックマ取ろうよ!」
何てこと言うんだ!!!(ぇ
UFOキャッチャーものっそい苦手なのでSさんにやって貰いました。
明日学校でMちゃんにリラックマ渡す俺きめえwwwwwwでゅふふぅwww

Sさんマジ天使

偽物語 1話

今冬スタートアニメ。化物語と時系列が繋がっているということで
冬アニメの中でも話題。化物語はキャラの言葉の投げ合いが魅力でしたが
この偽物語も冒頭から 阿良々木×ひたぎのバカップルがキマシタワー(ぁ
ラノベ原作は主人公とヒロインの会話が独特でシュールですが
西尾維新作品になるとその傾向がもっと強まったのか、面白い。
ストーリーだけじゃなくそういった部分を楽しめるのもアニメの見方なんだろうなと
西尾維新の物語シリーズを通して知れました!
なのでこれからもアニメを見るときは
って真宵ちゃんかわええええええ
えええええええええええええええ!!!

真宵ちゃんにあんなことやこんなことして許される阿良々木になりたい。

神谷浩史のハマり役

Posted on 2012/01/09 Mon. 23:46 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/572-46113347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク