誰も知らないところで鬱展開 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

誰も知らないところで鬱展開  

大学で狭心症の子がいるんだけどこれが想像以上に大変な症状。
了輔です。

俺が初めておにゃのこに告白した12月25日、俺は果てしなくどんよりしました。
そしてその後、同じクラスの別の子(Sさん)が
「了輔ってMちゃん(告白した子)のこと好きだよね?」
って何の前触れもなく核心を突く。(ぁ
それにテンパっていると今度はMちゃんからチャットが。

「好きな人ができました」
なんで俺に言うの(ぁ

さらに続けてMちゃん。

「了輔ってSさんのこと好きだよね?」
なんで俺の告白蔑ろにしてんの(ぁ

やっぱり人間関係って面倒臭いなあと感じた瞬間でした。
高校時代のようにぼっちで居ることが最高の生き方なんですよきっと。
今期アニメももうすぐ始まっていくし こまけぇこたぁいいんだよ。

人選ミス

Posted on 2012/01/06 Fri. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/571-029e1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク