最近丸くなったとか大人になったとか言われる。別に尖ったことないけど。 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

最近丸くなったとか大人になったとか言われる。別に尖ったことないけど。  

アジカンやバンプの音楽にハマれる中二病の部分は未だ健在。
了輔です。

結局年賀状やらされました。(ぁ
昨日は今年初バイト&地元の先輩に呼び出し&年賀状作成で一日消えまして
今日は大学のおにゃのことカラオケに行ってきます。
ただお誘いのメールの内容が 俺のクリスマス事件簿 についての事
だったので今日はそれにめっちゃ触れられるんだろうなと…
そう思うと なんか偉業でも成し遂げたような気分になる。
人生の汚点が増えただけなのに謎の充実感!

少し時間ができたのでブログをちょいちょいいじっていると
意外と ブログ拍手 してくれる人がいて嬉しくなった(ぁ
もしかしたら荒らしとかイタズラかもしれないけど今の俺にはそれだけで嬉しい!
慣れない大学生活をこれからも頑張っていきます!
イカちゃんBD1巻のジャケ絵が可愛すぎて1分ぐらい見つめてたのは内緒

めぞん一刻が読みたい

Posted on 2012/01/04 Wed. 08:25 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/569-e6954706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク