日々記録を書けるってことだけで十分良い事です(真剣) - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

日々記録を書けるってことだけで十分良い事です(真剣)  

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
了輔です。

この冬休みずっと風邪を引いているんですが元旦になって 一番の山場。
両親に叩き起こされたと思ったら強制的に餅を食わされて
餅食べてるときも何となく目が開かねーなぁとか思っていたんですが
やっぱり熱がありました。どおりで何か寒いと思ってた。
人生最後のお年玉を貰い二度寝に入ろうと思っていたんですが
高校時代のクラスメイトから電話。
そいつは今、自衛隊に入隊していて滅多に会えないんですが
正月休みを貰ったという事で正月カラオケに行って参りました。
新年早々体調がとんでもないです。
ところで熱が出るのに寒く感じるのってどうしてなんでしょうか?

カラオケ終わった後に祖父の家でいとこ宅の方々と挨拶。
と、そこに現れたのは チワワぁああああ!!いとこ宅のチワワァァァ!!
めったに会わないからって散々吠えおって!噛みおって!!
まぁもらえるものもらったから良いけどね!プラマイゼロ!(ぁ

今年のドリームマッチのつまらなさは異常 堤下×富澤以外見れたもんじゃない

Posted on 2012/01/01 Sun. 23:57 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/567-b1566ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク