振り返れども振り返れどもいい事が無かった2011年 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

振り返れども振り返れどもいい事が無かった2011年  

世間的にも個人的にも。
了輔です。

いつの間にか2011年代最初の年ももう終わりなのか…
早いなんてレベルじゃねーぞ!
秋の日はつるべ落とし って言うけど日に限らずつるべ落ちまくりだわ。

○一月(まだ高校生だった)
・三浦マイルド「許してくだせええええええええ!!!」結局流行らなかった
・保育士を目指す決心をする。(遅

○二月
・案の定一つ目の短大が不合格に終わる
・イカちゃん2期決定で狂喜乱舞!可愛いからね、仕方ないね
・たぶん人生で一番金持ってた時期

○三月
・バイト先で地雷☆(≧▽≦)
・巨人澤村が開幕投手になればいいのにと高評価
・短大合格!進路決定してニヤニヤする18歳がいるらしい

○四月
・短大入学するもコミュ障が祟りぼっち生活がほぼ確定
・しかしそんな中コミュ力半端無い男子が架け橋を繋いでくれて何とか生存
・同級生に娘が居る事を聞かされ(うそです)マジで焦る

○五月
・巨人対楽天戦で大田、円谷大活躍で生え抜きファンの俺大歓喜
・バイトでも大学でも恋愛トークのムードにやられっぱなしなーうwwwww

○六月
・この頃からだんだん大学生活に飲まれて記事数が減る
・保健室の死神が終了してジャンプ卒業

○七月
・ピアノやらドッジボールやら大学生活に絶望を感じ始める
救急車を初体験///

○八月
・カップルを尾行するという真剣に気持ち悪い行動に出るも失敗してもっと気持ち悪い
・高校野球を頑張って解説する
・まさかのウサイン・ボルト化

○九月
・実況プレイする!と誰も得しない断言、しかもしてない
・9月10日、田中将大と斎藤佑樹が初対戦!軍配はマーさん
・コカ・コーラ療法を開発
・初の保育所実習で半殺し、というか大半殺しにあう

○十月
・誕生日を祝福されてマジで嬉しくなる
・保育所実習で削られたメンタルが未だ回復せず
・巨人のドラフト今年は大きなはずれなし

○十一月
・そして初の幼稚園実習へ
・中日VSソフトバンクの日本シリーズ、中日が予想外の健闘
・逆転裁判が再熱!はみちゃん可愛い!ゴドー検事かっけえ!

○十二月
・人生で初めて告白、そしてフラれる
・人生で初めて告白、そしてフラれる
・人生で初めて告白、そしてフラれる
・人生で初めて告白、そしてフラれる

大学に入ってリア充ウハウハ生活を満喫する予定だった2011年、
結局のところ足切って救急車で病院運ばれるわ初めて告白してフラれるわ
ある意味人生の転機?を迎えた年でした。何もいい事無かったですはい。
来年はカラオケ率を上げよう(提案)

では、良いお年を!

Posted on 2011/12/31 Sat. 08:57 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/565-73a45c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク