子供用フィギュアについてるラムネにすら親近感が沸き始めた - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

子供用フィギュアについてるラムネにすら親近感が沸き始めた  

コミュ力の低さが何かもうね…。
了輔です。

さて、前回の記事で俺にしては意味深な内容を残したのですが…。
そうです。 人生で初めておにゃのこに告白して見事撃沈しました。
俺「俺達付き合いませんか?」
相手「いや、今はまだちょっと」

ぐあああああああああああああああ!!!(ぁ
その子は25日が誕生日だっていうからクリスマスと誕生日のプレゼント
両方持って行ったっていうのに!風強くてその子の被ってる帽子が
飛ばずに頭にポンって手を置いてあげたりしてコミュ障なりに頑張ったのに!
しかしその仕草が可愛いんだこれが!!(ぁ
長年アニオタをしてきましたが三次の子に初めて恋をした気がしました。
しかし今回の一件で やっぱり俺の居所は二次元だと確信しました。
おまけに俺のこの気持ちを他の子に察されたりして面倒臭い事に…

了輔リア充説とは何だったのか

Posted on 2011/12/27 Tue. 23:06 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/564-8d369ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク