祝日に誕生日って本人にとっては「記念日被ったから祝う日減った」か「二倍嬉しい!」どっちになるの? - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

祝日に誕生日って本人にとっては「記念日被ったから祝う日減った」か「二倍嬉しい!」どっちになるの?  

まぁ年齢的に誕生日だからといって何があるわけでもないですけど。
いやそれ以前に誕生日10月ですけど。
了輔です。

前日のリア充疑惑も何のその、今日はバイトまで家でアニメ見ているという
了輔的デフォルト休日生活 を過ごしていました。
そういえば 『魔法少女まどか☆マギカ』 を最終回までちゃんと見てなくて
今日はずーっとそれを見ていたんですが
回の合間、合間にツイッターを覗いていると
いつものTLより流れが遅いじゃなイカ…どうなっているのでゲソ…?
フォロワーの方々を信じていたのに裏切られた気分でゲソ!
いつの間にかイカちゃん口調になる程ショックだったでゲソ!!
バイト前にこの記事を書いてるんですが営業スマイル振りまくのが怖い。

侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る

サンタ帽被るぐらいならいっそ完全サンタコスで行くわ

Posted on 2011/12/24 Sat. 13:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/562-ad97cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク