相談相手が居てくれる事がすんごい嬉しい時ってとてつもなく気持ち悪い顔になるのが俺です - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

相談相手が居てくれる事がすんごい嬉しい時ってとてつもなく気持ち悪い顔になるのが俺です  

中学時代から構ってちゃん気質なのは変わってない。
了輔です。

今日は久しぶりに中学時代のブラバンの面々で集まりました。
「動物園に行く」 との事だったんですが集合人数はなんと四人。(ぁ
しかしまぁ人数少ないとじっくり動物観察できたりお土産も買えたり
その後に地元のマクドでカフェラテ飲みながら色々募る話をしていたりと
のんびり一日を過ごす事が出来ました。
最近学校やらバイトやらで精神がすっかり疲れきっていたんですが
やっぱり地元の子達と絡んでいると何より癒される。
…なんて普通の記事を書いてしまうぐらい弱ってたのか俺…

♪『明日への扉』ミュージックエイト
M8のこのチープさが当時は好きだったなあ…

2クールモノが多くて最終回ラッシュって感じがしない

Posted on 2011/12/23 Fri. 23:47 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/561-0053da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク