カラオケで寝ていると家の布団のシーツの気持ちよさを改めて実感した - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

カラオケで寝ていると家の布団のシーツの気持ちよさを改めて実感した  

サンキューマッマ。了輔です。

iPhoneLINE という無料通話、チャットアプリがあるんですが
大学のおにゃのこと最近チャットをずっとしていて
彼女のいろんな人生相談を俺が受けてる感じなんですが
こんなロリコンアニオタが相談乗っていいのかと本気で心配になる。
それで色々と話を聞いているうちに俺自身の思考回路も
いつの間にかショートしてきたのか、
その子に告白まがいの事をしてしまいました。本当に申し訳ないガチで。
謝罪のメール送ろうかとか思ってたんですが謝罪したらしたで
それはまた面倒な事になるんじゃないかと思ってもう放置!!(ぇ

【MAD】もしもライダーが狼だったら(ベン・トー×Fate/Zero)
こんなんで終始笑ってた。疲れてるんだろうか…

追記はイカちゃん9話

侵略!?イカ娘 9話

何だかんだイカちゃん2期も残り少なくなってきた!ちくそう!
今回は一本目の 『おままごとしなイカ!?』
うさぎドロップのりんちゃんボイスの幼女が登場!!!
中の人は 松浦愛弓ちゃん というまだ10歳の子役。
声優として毎日かあさん、みつどもえ等に出演していたそうで。
10歳なのにみつどもえの仕事をこなさなきゃいけないなんて芸能界って大変
今回このおままごと回の主役で登場して相変わらず可愛い。
父親がイカちゃん、母親が栄子でおままごとをしていたら
予想通り早苗登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
早苗と清美ちゃんが愛人役で争う事になったんですが
清美ちゃんが愛人なら俺はもうそれで満足だ!!
いやしかし、本妻なら栄子の方がしっかりしてそうな感じも…
…あ、早苗にはもう少しエロさが欲しい。(ぁ

幼女に妊娠やら臨月やら言わせるアニメがあるらしい

Posted on 2011/12/15 Thu. 23:40 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/553-238120c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク