なんてったって水希先生 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

なんてったって水希先生  

バイトのシフトもっと入りたいとか思ってたけど
入った途端けだるさが死ぬほど来るのは本当何なんだろうねこれ。
了輔です。

今週の土曜は少し前の 幼稚園実習の打ち上げ という事で
明石の居酒屋でパーリーをしました。まだ19なのでもちろんコーラ安定。(ぁ
保育科という事で男子率が異様に低いんですが集めてみると
オタクのくせに普通にイケメン が居たり
絶対彼女が出来なさそうな奴に彼女ができたり
知らず知らずのうちに俺にケンカ売りまくり状態でした。
もう俺はせめてもの抵抗でたこわさを貪ってイカちゃん保護してました。
それから二次会でカラオケオール。次の日朝からバイトなのにオール。

そして次の日10時~15時までバイトでそれからまた別の子と居酒屋&カラオケ。
もうそろそろ体がぶっ倒れてもおかしくない頃です。
ていうかアニメ全然見れてねーよヤバい…
最近 SQジャンプ で連載が始まった河下水希先生の新作 『G丸えでぃしょん』
の単行本1巻が出てたので購入してみるとなかなか面白い。
この人のチラリズム描写に勝る漫画家はなかなか居ませんなまったく。
てか同誌で ToLOVEるダークネス やってるのに
チラリズムを徹底してくれるこの作者は 分かってる。

自由だけが俺達のルール

Posted on 2011/12/12 Mon. 23:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/551-98db207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク