こなああああゆきいいいから6年も経ってたのか・・・当時は「雪なんて地域的に考えて全然降らねーよ」とか意味もなく突っ張ってたな・・・ - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

こなああああゆきいいいから6年も経ってたのか・・・当時は「雪なんて地域的に考えて全然降らねーよ」とか意味もなく突っ張ってたな・・・  

今やすっかりカラオケの十八番に…レミオロメン今も好きだなぁ。
了輔です。

今日は久しぶりにガチ寝坊をしてしまい完全に大学行く気ゼロでしたが
クラスメイトのおにゃのこに 「来てくれないと泣きそう><」 なんてメール
貰ったりなんかしちゃったりして ぬああああああああああ!!
メール貰ったときの俺の顔と頭といったらもうアレでした。
中学生のような発想。これがDTである由縁なのか…
しかし夢では二次元のおにゃのこばかり現れる。俺はどうしたいんだ。
うーむ…何の気なしに記事を書いてみて思ったけど
前回の変態先輩と何が違うんだ俺。(ぁ

もはや悲しさも生まれない

Posted on 2011/12/06 Tue. 23:35 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/549-b5dc0bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク