ニャンダー仮面を知ってる最後の世代だと思う - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

ニャンダー仮面を知ってる最後の世代だと思う  

因みに残念兄はコジコジ世代。たぶん。
了輔です。

今日は久しぶりの中抜けバイトでその中抜け中にこれを書いているんですが
バイトの先輩が年を重ねるごとに変態になってる気がする。(ぁ
その変態先輩、最近女先輩(バンドガール)にメールを送るらしいんですが
その内容が 「バンドガールが芦田愛菜の新曲歌ったら可愛いと思う!」
っていうアレ。(ぁ

昔はあまりこういう事言わないイメージだったので衝撃が凄い。
さらに今日の午前中、バンドガールさんから話を聞くと
iPhoneのメッセージで度々 変態発言を連発 してるらしく危険人物に。
うーん、いつの間にこんな残念になってしまったんだ…


♪オールドスクール
歌:ASIAN KUNG-FU GENERATION

新曲「マーチングバンド」のカップリング。

このブログを他の人が知ったら俺も一気に変態の仲間入りですけど

Posted on 2011/12/04 Sun. 15:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/548-c4c029c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク