草食系男子という言い回しに腹が立ってるのは草食系男子だけなのだという事実。悲劇。 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

草食系男子という言い回しに腹が立ってるのは草食系男子だけなのだという事実。悲劇。  

かたなし君はどっちに入るんだろうか?
了輔です。

毎週水曜は午前で学校が終わるのですが
いい加減読んでない漫画が積まれて来たので 生徒会役員共 の新刊を読破。
すると 妹は思春期 を読みたくなりそれを読むと妹系のアニメが見たくなり
それを見ると妹がいる子とスカイプで通話をしてみたりして
結局は一冊しか読まずに一日が終わるそんな大学生活。
いい加減この自堕落生活何とかした方がいいんじゃなかろか。

今日で11月が終わってしまうわけですが更新数の激減はヤバい。
パソコンする暇が無ければアニメの視聴数も減って飢えまくりんぐです。
それでもおかしなことに アニメ卒業できる気がしない。
これってトリビアにry
あと一ヶ月、なんとか強く生きていこうと思います。

追記は銀魂236話感想

銀魂 236話

前回熱いBGMと共に現れた合体ロボ 「カイエーン」
絶頂してしまった ということで全く予想がつかない今回。
ヅラ、陸奥たそ、神楽、坂本、銀さんと次々やられていく仲間の犠牲を力にして
新八ふきでものが力を出したァァァァァ!!
最初の絶頂で米堕卿の体内に入り込んだエセ不二子ちゃんが
自らを犠牲にして米堕卿の動きを止めた!
そして カイエーン の一撃が炸裂!!!
Bパートからは万事屋たちがエリザベスの事を忘れてしまっているという…
アニメ銀魂スタッフはこれまで本気の悪ふざけを実行してきましたが
今回のエリザベスの話はサンライズ製作じゃないと絶対なし得ない話でした。
古谷徹さん、池田秀一さんのガンダム声優をゲストに
名シーン名台詞のオンパレード…それでいて無くならない銀魂ムード。
アニメスタッフはよく分かってるなと実感した回でした。

駄目だ涙腺がまた…

Posted on 2011/11/30 Wed. 15:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/546-063811c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク