くさタイプの不遇さをいい加減何とかするべき - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

くさタイプの不遇さをいい加減何とかするべき  

フシギバナ→強いカッコイイ、メガニウム→キモい、ジュカイン→ダサい、
ドダイトス→弱い、ジャローダ→弱い。けどふつくしい…
バナバーナ以外
戦力になってねえんだよ!!

はい。バナバーナって何だよってね。了輔です。

昨日めちゃくちゃ寒くてとうとう冬到来かと思いきや
今日の日中は結構暖かかったですね。いい加減どっちか決めてほしい。
明日が祝日で休みなのですが明後日に ピアノのテスト を控えていて
「みつばちマーチ」という曲を演奏する予定です。
三週間ピアノに触ってないので割りとマジで大ピンチでございます。

Youtubeで見つけたこの子の演奏より酷い自分の演奏が情けなくなった…。

地元にクロッソ付きのジャンカラオープンで俺歓喜

Posted on 2011/11/22 Tue. 23:10 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/543-3d9d39aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク