見当違いだと言われるのには慣れた - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

見当違いだと言われるのには慣れた  

今日からまた大学一週間がスタート…幼稚園カムバック!!
ぬああああああああもっと子供とたわむれてええええええええ!!
なんてことをリアルで呟いたら手錠かけられちゃうこんな世の中じゃ。
了輔です。

日本シリーズ、 ソフバン が今年の日本一に決まりましたね。
日曜はバイトだったので試合をリアルタイムで追うことができなくて
優勝の瞬間だけ間に合ったんですが秋山が泣いてるのを見て
こっちまで目頭がジーンと来ました。あの秋山が…。
一方、 「落合勇退の花道を作れなかった」 と中日選手は思っているようですが
今年の日シリの戦い方を見てるとそんな事はありませんでした。
得点力が12球団ワーストの中日全球団から勝ち越した最強のソフバン相手に
最終戦まで五分で持ち込んだ、というのが素直に凄いと思いました。
初戦の先発ツヨポンから放った中日和田さんの一発、
二戦目は内川のバットにケチを付ける落合の精神的攻撃、
小細工と言われようとなりふり構わず采配を振るい続けて
何とかソフバンに太刀打ちしようと全力で挑んだ結果が素晴らしいものでした。
恐らく巨人やヤクルトじゃボロボロに負けてたと思います。
日本一はソフバンですが、落合は胸を張って勇退出来ます。マジで。

今日は大学居残って実習ノートを書いてたりしたんですが
その帰り道に フラグが立った かもしれません(ぁ
そんな事中学時代は毎日思ってたな…

んなことはない

デジモンクロスウォーズ 62話

先週の次回予告でお金のデジモンが出てて
あわよくば関西弁のテントさん出てこないかなぁ とか
死ぬほど無駄な事考えてたんですが本当に無駄でした。(ぁ
今回登場したデジモンは店のお金を盗んでそれを力にするという
パワーバランスがなんとも分かり易いというか何というか…
てか前回お好み焼きを無理やりデジモンに仕立て上げて
今回はお金を盗んで云々、って ちょっとネタ切れしてね?(ぁ
まぁでも前回はタギルとガムドラの友情回、今回は新ハンターヒデアキ登場と
後半の伏線になるであろう回だったのでネタ切れではない…のか?
しかしそろそろ敵組織みたいなものが出てきてもいいんじゃないかなぁ。

なんかプリキュアみたいになってきた

Posted on 2011/11/21 Mon. 23:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/542-2749f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク