♪ズクデンデンズデンデデン!デッデッデッデッデーデ - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

♪ズクデンデンズデンデデン!デッデッデッデッデーデ  

逆転裁判で好きなBGM。
了輔です。

通学中の電車でポチポチやってた逆転裁判の1をようやくクリア。
過去に何度もプレイしましたが真相に行くにつれてやはりドキドキ感が凄かった。
さらに5個目の事件 『蘇る逆転』 はDS版で追加された新シナリオで
初見だったのですがこの事件も上手く出来ていて面白かったです。
2で御剣失踪のもとになった事件だというのが
シリーズを通して大きなポイントとなりましたがそれに恥じぬ出来。
4は未プレイなので何とも言えませんが本当に逆転裁判は好き!
…ということなので、4と検事を消化してから2と3に行こうかと思いますはい。

♪逆転裁判BGM『異議あり!』オーケストラVer.

iPhoneがすっかりおもちゃに

Posted on 2011/11/07 Mon. 21:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/537-9efb618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク