蝶ネクタイが似合うのは名探偵コナンだけだと思ってる。異論はry - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

蝶ネクタイが似合うのは名探偵コナンだけだと思ってる。異論はry  

辻親八さん、あのおじいちゃんボイスで55歳って意外と若え。(失礼)
てっきり青野さんや野沢さんとかと同世代なのかと…
了輔です。

バイトの女先輩(以下バンドガール)が就職先の内定もらったので
昨日のバイト終了後に さぷらいずぱーちー をしました。
日程の余裕が全然なくてもういっそサプライズじゃなくていいじゃんとか
男メンバーでは考えたりしていたんですが
女子という生き物はどうしてサプライズを好むのか。(ぁ
と、まぁ色々ありつつもサプライズは成功したんですが
バンドガールさん、
明日ライブがあるらしい。(ぁ

終電逃して男先輩の家でお泊り会になったんですが
バンドガールさん徹夜で楽譜を仕上げなければいけなくて
タイミング最悪のさぷらいずぱーちーになりましたとさ。

バイトすっぽかしかけたのは内緒

ベン・トー 5話

前回、新ヒロイン候補のしゃがさん登場。これがまた武道派。
しかしいちいち弁当の描写が素晴らしいアニメなんだけども
今回は 女装佐藤が登場
ふじょsh…おしろいさん歓喜!!
氷結の魔女さんの目線マジ氷結!!

そして今回初登場のロリっ子あせびちゃんは人に触れると不幸にするという
いわゆる貧乏神ポジションの子。最近こういうの流行ってるんだろうか。
そしてまたまた急展開。 ガブリエル・ラチェット という組織が現れて
リーダーらしいモナークとかいうおじさんになぜかボコボコにされた佐藤。
しかしそこからエロ展開に持っていけるのは下野紘の凄いところだと思う。(ぁ

この文だけ見てると戦場が弁当コーナーとは思えない

Posted on 2011/11/06 Sun. 12:01 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/536-8ed97de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク