千里の道も一歩から。だけど、たまには立ち止まって寄り道もいいよね。一本道なんてつまらない。 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

千里の道も一歩から。だけど、たまには立ち止まって寄り道もいいよね。一本道なんてつまらない。  

個人的2011年最高に盛り上がるイベントが開催。
了輔です。

ペットボトルのお茶ランキング!
何、よく聞こえなかっただって?
ペットボトルのお茶ランキィィィィィン!!!
少し前にこのブログでも決めていた「炭酸飲料」のランキング。
今回はその「お茶」バージョンです。
因みにこのランキングは今日まで俺が飲んできたお茶を俺が勝手に
位置付けしたもので言うならば個人の感想を大それて言ってるだけです。(ぁ

3位 お~いお茶(伊藤園)
口通りがあっさりしている、という意味ではボトル界トップクラス。
かと言って味がしないのかと言われればそうでもなく全体的バランスも○。

2位 烏龍茶(サントリー)
今や夏の運動後には欠かせない飲み物となりましたが濃い味が決め手。
冷えてる時以外では魅力が半減という烏龍茶特有の弱点を乗り越えた珠玉の一品。

1位 天然ミネラルむぎ茶(伊藤園)
味、あっさり感、コスパ、どれをとっても非の打ち所が無いまさに天下一品。
一口飲んだ瞬間「あ、美味しい」と思えたのがこれでした。本当に美味しい。


その日の気分で変わるのかもしれませんが
個人的にこの三つは俺の中で ボトル界の三強 と呼んでいます。
気が向いたら紅茶ランキングや炭酸の二回戦などもやっていきたいなあ。

これのために1000円注ぎ込んだのは本当にカスだと思う

Posted on 2011/11/04 Fri. 23:13 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/535-3496ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク