終わりがどこかを考えるより終わらせない事を考える - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

終わりがどこかを考えるより終わらせない事を考える  

月も代わってテンプレ変更。
了輔です。

11月ですよ11月。去年の11月といえばやらおんさんが
けいおん俺芋 ばっかり持ち上げてたなぁ…それから一年とか…。
気になったので今やらおんさん見てみると
路線がまったく変わってなくて尊敬の意さえ感じる。(ぁ

何か知らないけど 逆転裁判熱がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
iPhoneのアプリで逆転裁判の1をプレイする事が出来るので
電車内でポチポチやってたらいつの間にか2と3を注文してました。
あのゲームは久しぶりにやってみるとやっぱり面白い。
何より退屈な電車内で時間を忘れられるのが一番の利点ですね。
でも今まで深夜アニメを電車内で見ていたんですが
それが見られなくなってアニメがまーた溜まり中…
イカちゃん、ワーキン、Fateが今期だといいですね。
個人的にはたまゆら、ベントーも何となく見続けてたりしますが…。

一回まとめ記事を作るか?

Posted on 2011/11/02 Wed. 14:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/534-10a80567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク