頼まれても断れるような性格になりたいとこれほどまで痛感した事は無い - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

頼まれても断れるような性格になりたいとこれほどまで痛感した事は無い  

巨人CS敗退…まぁ今年の戦力じゃなあ…。
了輔です。

最近まともな記事が書けていないんですがその理由の一つに
地元の先輩(中学時代)に遊びやドライブに誘われてたりとかで夜に時間が作れず
それがズルズル…みたいなパターンが増えてきたからです。
実際この三日間で三時間ほどしか睡眠取れていません
明日は寝られる授業が満載なのでウォークマンをフル活用して
寝尽くしてやろうかと思います。そりゃもう高校時代の如く。

auのiPhone4Sを手に入れました!!
言っても何が出来るのかなどはこれから調べていくので
この記事を見て便利なアプリ等知っている方はツイッターでもいいので
ご一報お願いします。てかホント自分情弱すぎて情けない。

アニメもなかなか見れてないという状況

Posted on 2011/10/31 Mon. 23:36 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/533-1df6ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク