調子乗ってノリノリで歌ってたら実はハンカチ落としてて後ろから知らない人に話しかけられてすんごいどもる - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

調子乗ってノリノリで歌ってたら実はハンカチ落としてて後ろから知らない人に話しかけられてすんごいどもる  

全国共通あるある。了輔です。

家から大学へ行くときに一時間弱電車に揺られていて
いつもそのときにPSPに入れたアニメを見ていて時間の短縮をしているんですが
それをしていると 感想を書いたりツイッター実況したり出来ない ので
そういう意味では不便だったりするんですが時間が無さ過ぎてヤバい。
中高生のように学校終わって即アニメ、って訳にいかないのが短大の嫌な所で
まぁ何だかんだ三宮のアニメイト行ってきましたけどね!!(ぁ

宙のまにまに10巻(最終巻) を買ってきました。
また好きな作品が終わってしまう…うーん。
天文を舞台にしてて予備知識ないと難しかったけどいい作品だったなぁ…
何だかんだ朔ちゃんがいい主人公なんだ!みーちゃんも可愛いんだ!
さよちん、ろま部長とか初期の天文部メン凄い好きで
世代交代したときは少し悲しかったけどそれでもその後とかやってくれてたり
作者が本当にこのキャラが好きなんだなと感じる事ができて本当にいい作品でした。

アニメ売れろ!(ぁ

Posted on 2011/10/24 Mon. 22:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/530-0532f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク