「カッコ付け」をする事で活きるか・死ぬかが決まる - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

「カッコ付け」をする事で活きるか・死ぬかが決まる  

巨人CS出場決定。CS逃した阪神は真弓辞任決定。
優勝消えた途端にチーム状態よくなる風潮はいいのか悪いのか。
了輔です。

今日携帯のバイブ音で目が覚めたんですが何のメールかと思ったら
高校時代のクラスメイトから 誕生日おめでとうメール が来てて
そういや誕生日じゃん! とすっかり忘れていました。
大学へ行ってみると大学の子も祝福してくれたりなんかして…
昼休みにはケーキやヨーグルトを貰ったりしてもう本当に嬉しかったです。
中学時代に先輩が 「誕生日なんてじきにいらなくなるよ」 て言ってましたが
これだけ色んな人から祝福されるなら誕生日も悪くないなと思いました。
了輔リア充説 が現実味を帯びてきていました。
こんな事でリア充言ってるようじゃリア充になれねーわ

最後の10代なんて信じられない

ポケットモンスターBW 50話

今Wikipediaで話数を見てたらもう50話もやってたんだ。
そんなわけでいつの間にやら ライモンジム にまでやってきてました!
ライモンってもう四つ目のジムなんですけど。半分なんですけど。
そしてお待ちかねのVSカミツレさん!すんごい楽しみでした。
カミツレさん自体は前回から登場してて かわゆす だったのは覚えてます。
でもゲームやってる時はもう少し落ち着いた雰囲気の人だと思ってたんですが
アニメだと意外とノリノリで シジマさん みたいな戦いのノリでした。
バトルはカミツレさんが 前回ベルたそをボコボコにしたゼブライカ。
これに対してサトシは みず・じめんのガマガル を使って順当な相性選びで応戦。
じめんタイプのマッドショットでゼブライカを倒したガマガルですが
カミツレさん二体目のエモンガのメロメロ戦法でガマガル撃破。
サトシは二番手にツタージャたそを選んでメロメロ対決!!
ってアホかァァァァ!!
今までバトルでは幾度と無くミスしてきたサトシだけど
このBWでは凡ミスが多すぎるよサトシ…
まぁ何だかんだ ピカチュウさんゴリ押しが一番強いんですけど。

カミツレさんin アイリスout で俺得アニメに

Posted on 2011/10/17 Mon. 22:40 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/527-2d3638f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク