きょぬーの魔法少女なんて反則だ!!!!! - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

きょぬーの魔法少女なんて反則だ!!!!!  

実習が終わりました。いつものクソ人間に逆戻りです。
了輔です。

保育所実習を昨日で終えて、今日は地元の先輩の命令で
地元幼稚園の運動会へ行って撮影に行ってきました。
レン君(仮)という子とタクト君(仮)とメインに撮影しろとの事で
場所的になかなか難しい場所にその子は陣取っていたので
9時半開始のところを7時半に園の前に到着して磐石の態勢で挑むことに。
ここで一つ問題が発生。
2時間前に行ったのにも関わらず他の保護者の方々がめっちゃ長蛇の列で
気合いいれまくりだったということ。

保護者マジパネェよ…わが子の成長記録に命かけまくりだよ…
運動会の競技はというと保護者参加型の種目が多くて
第三者の自分でもなかなか楽しく見られる事が出来て良かったです。
実習が終わって日記からすっかり毒素が抜けたように思われますが
合法的に 幼女の体操服姿 が撮影できてニヤニヤしながら記事書いてます。

千歳ちゃんの如く鼻血出してもいいレベル

Posted on 2011/10/09 Sun. 18:18 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/524-102b76c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク