「ウホウホウホ無駄ァッ!!」はいぬまるだし史上最高の名台詞だと個人的に思ってる。永遠に個人的。 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

「ウホウホウホ無駄ァッ!!」はいぬまるだし史上最高の名台詞だと個人的に思ってる。永遠に個人的。  

久しぶりの記事タイが何だこれ。
了輔です。

今週月曜から二週間 保育所実習 で一歳児から現場体験できちゃうという事で
了輔真剣モードでけっこう頑張ってます。
『実習ノート』なるものがあって一日の保育を記録するノートなんですが
一日目、二日目両方とも書いてること全否定されました(ぁ
いやいや、さすがに何かあるでしょ!褒めるところとか!
って思いたいんですが 指摘が的確すぎて何も言えねえ…
三日目だった今日は一歳児保育の最終日。
一日ゆ○た君という子のお世話をさせてもらったんですがすげーいい子。
もうね、ショタに目覚めちゃうレベルの可愛い子。(ぁ
17時半になって実習終了の時間なので先生にお礼を言って去ろうとしたら

ゆ○た君「ありがとうございました!!」(実際あまり言えてなかった)

控え室に入った瞬間、 涙腺が決壊したね。
久しぶりにアニメ以外で泣きましたよ。もう感動というか何と言うか…
たった数日の間だけしか一緒に過ごしてなかったのにあの感じ何だろう…
小学生時代の卒業式に新米先生が泣いた気持ちがこの年になって分かりました。
明日から三日間二歳児保育がスタート!新しい環境で頑張ります。

なんて健康的な日記

Posted on 2011/09/28 Wed. 22:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikkou1017.blog.fc2.com/tb.php/521-6cc071b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク