いいか、忘れんな。お前を信じろ。俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じる、お前を信じろ! - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

いいか、忘れんな。お前を信じろ。俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じる、お前を信じろ!  

akiraです。

シモン
 人はみんな間違いを犯す、当たり前だ。
 でもな、間違ったら誰かにぶん殴られりゃいいんだ。
 自分で自分を罰する必要なんかないんだ。
 その時はやり直せない間違いだと思うかもしれない。
 それでも、あがいてあがいてジタバタすれば
 少し前に進んでる。
 思いっきり殴られて、お前を信じるお前を信じろ。


『天元突破グレンラガン』第23話より。
自分も、もっともっとあがいてあがいてジタバタしなくちゃ。
まだまだあがきが足りねえんだ。

Posted on 2017/07/13 Thu. 12:40 [edit]

category: アニメ小ネタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク