キルミーベイベーなんでも難民 - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

キルミーベイベーなんでも難民  

ネットカフェ難民。ホームレス。
akiraです。

ネットカフェ~カラオケ を行き来するこの生活にも限界がやって来ました。
今日は元々出勤の予定だったのですが肉体・精神共にボロボロ。
外出するのが怖くなってしまってそのまま無断欠勤してしまいました。
すると派遣先の現場から連絡。どうやらその現場からは切られてしまったようで。
当たり前のことですね。
昨日まで行かせてもらっていた派遣の現場はお仕事も簡単で楽で
稼ぎたいときは残業もできていたのでそこを切られたのはなかなかにつらい。自業自得。
こんなことを実家に相談できるはずもなく依然として難民。
地元の昔からの知り合いはほとんど連絡を絶ってしまっており頼ることもできません。
ここらが潮時なのかな、とも少し思っていたりします。
後は死ぬまでこのまま朽ちるのを待つばかりというか。
最初に就職した名古屋へでも行ってみようかな。行ったら最後帰ってこられないな。
不思議と不安はあまりありません。落ちるところまで落ちたらこんなものです。

♪風といっしょに
歌:小林幸子

『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』主題歌。

Posted on 2017/07/07 Fri. 19:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク