前向きな曲を聴いてイラッ☆彡をしだしたら本気で末期じゃないかな - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

前向きな曲を聴いてイラッ☆彡をしだしたら本気で末期じゃないかな  

「何をしたって上手くいかない そんな時だってあるさ」←うるせえウンコ投げつけんぞ
akiraです。

スマホゲームの 『テ○ルズオブア○タリア』 をもう3年ほどプレイしているのですが
ひょんなことから辞めたい衝動に駆られています。
「辞めたらええやんけ!」と言われたらそれまでなのですが
そのゲームのギルド内で少なからず仲良しさんが出来まして、それを無下にはできないという。。

そもそもその辞めたい理由というのが以前そのゲームで現在と別のギルドに所属していまして
その当時のギルマス(女性)を自分が勝手に好きになってしまったんですね。
(以後Aさんとします)
それまで自分は人に優しくされる事があまり無くて
「恋愛?ミーハー乙、リア充イッテヨシ!!」 な一族でやってきていたので
そんな心情に自分がなってしまった時は本当に悩んで悩んで焦ってしまいました。
それでもまぁ、仮に自分がその人にアタックしたところで上手く行くわけがないし
今の自分の社会状況的にそんな権利はありません。
だからそのギルドも抜けて忘れてやろうと思いましたが 忘れられず。
じゃあその人と関係している人たちとの繋がりも断ってしまおうと思いTwitterを辞めました。

それからは色んなギルドを転々としてきたのですがゲームの昔からの知り合いが
新しくギルドを立ち上げるという事でその創設メンバーに選んでもらいました。
最初はリーダー、サブ二人にくっつきながら「メンバー集めどうする?」とウキウキで
純粋にゲームを楽しんでいる当時の自分が帰ってきたような気がして
これで過去を断ち切られるかな、と体調や精神状態もだいぶ安定してきていました。

ギルドのTwitter垢を作るまでは。

最近作ったばかりのギルド垢でまだフォロワーさんは5人ほどなのですが
その中にAさんの関係者がいるじゃねーか!!(ぁ
ほんっとーーーに何もかも上手くいきません。どんどんテ○ルズが嫌いになりそうです。
作品に罪はない事は理解していますし自分の行いがこうさせたんだろうなというのも承知しています。
だからやっぱりね、人間は恋なんてするもんじゃありません。とっとと滅ぶべきです。

♪Lucky&Happy
歌;林原めぐみ

『学園ゆーとぴあ まなびストレート!』ED曲。

Posted on 2017/07/05 Wed. 04:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク