『やりすぎなくらいがちょうどいい』ってうたプリで言ってたから!! - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きのフリーターが感想をつづったり、世間と戦ったり。

『やりすぎなくらいがちょうどいい』ってうたプリで言ってたから!! 

♪一回きりのスペシャル心不全(空耳)
akiraです。

逃げが専売特許の自分ですが 今回も関東から逃げてきました。
あまりに情緒が不安定で体調にも影響が出てきていたのでフォロワーさんに精神科を勧められ
お仕事を休んで行ってきたのですが『時間の都合』とやらでまともな診察をされず…
あの時考えれば、複数の病院を回ればよかったのにと思いましたが
当時…というか一週間前は自分に余裕がなく、早くも脱落して神戸へ帰ってきました。
本当に情けない、これしきで調子が整えられなくなるだなんてもう…。
両親は父親が酒の勢いで自分をいつも罵倒してくるので今回もそうなんだろうなと思い
この一週間、神戸には居ますが実家には帰っていません。
ネカフェとカラオケと数少ない友人に助けられています。感謝しきれません。
そのままでいるわけにもいかないので就職前に働いていた日雇い派遣に再度登録し
日雇いバイトをしながらネカフェのPCで就活をしている現状というわけです。
こんな生活をしていてなんですが気持ち的にはだいぶ楽になりました。
縛られる物から解放され、地元へと帰ってきた安心感。
味方は少なくともまだ居てくれているのでその人たちを裏切らないようにしっかり就活を進めます。
ていうか、ネカフェ快適すぎて!!!(ぁ

♪愛してる
歌:高鈴(こうりん)

『続 夏目友人帳』ED曲。
スポンサーサイト

category: 日記

TB: --    CM: 2   

コメント

ネカフェ個室の謎の安心感いいですよねww

まる #NsWGhZxk | URL | 2017/07/02 01:09 | edit

まるさん、いつもコメントありがとうー!
本当に自分一人の閉鎖的な空間ってのがもうたまらん←

入った瞬間ぼく「ドリンクバー飲むンゴ!アイス食いまくるンゴ!」

20分後「やっぱもうそんなにいらないンゴ。ネットするンゴ…」

だいたいこれの繰り返しっていう。

akira #Mx09nRN2 | URL | 2017/07/02 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク