今まで何回「とりあえず」と言ってきたんだろう - akiraの雑記帳 - Melo Wind

akiraの雑記帳 - Melo Wind

アニメ好きの会社員(1年目)が感想をつづったり、世間と戦ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ。

今まで何回「とりあえず」と言ってきたんだろう  

akiraです。

今月から新しいお仕事が始まりました。まったく未経験のIT関係です。
どうやらこの一ヶ月ずっと研修でたくさんお勉強させてもらえるようで
会社のノーパソと日々にらめっこしながら自主学習しています。

会社の環境が割と良かったので鬱の症状も収まりつつあったのですが
最初の10日ぐらいが過ぎると、一気につらくなってきました。
挨拶以外口を開かず一日が終わり、ほとんど身支度も整えず地元を出たので
金銭的な蓄えもなく、そのまま帰宅して日が落ちない内に布団に入る。
眠くなるまでずーーっとそのまんま。
そして寝られたかと思えば2時間おきに目が覚めいつの間にか出勤時間。
そんな日が続いたある日、研修中にとても悲しくなってきました。
涙があふれ出てきました。自主勉中なので誰にも気づかれず事なきを得ましたが
とても集中なんてしてられない、そんな状態です。
今も会社のパソコンでそのまんまをつづっています。

話し相手が一人でも欲しい。本当の一人ぼっちはきつい。
中途採用の会社内で一人取り残されているこの感じ。ああまた泣きそう。
とりあえず 給料が出たらもう一度メンタルヘルスに行ってきます。
何も考えなくてもとりあえずが出てしまった辺り、自分の人生観が見て取れる。

包み込まれたい

Posted on 2017/08/23 Wed. 15:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Counter

視聴アニメ一覧

記事一覧

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク